2022年1月28日金曜日

28日(金)晴れ・・・27歳ですけど

平成二十三年
六月二日
俗名 田中大偉
妙法 清澄院日大信士位
享年十六歳

28日は、締めで遅くなるから遅れるよりも前に大偉の誕生日をしよっか?

ということになり、25日におこなった。

ちょうど火曜日は、通院があり午後半休だったので家内と買い物に出かけて

準備をした。

N-nhaは、会社があったので、一足先に家内と食事をする。

食事の挨拶をしながら、26歳の誕生日おめでとうと最後まで言う前に

「27歳ですけど・・・」

言いながら、26歳だっけ? 27歳だっけ?と考えながら言ったんだけど、

間違えちゃった。


N-nhaも帰宅後、加わり大偉の誕生日をお祝いした。

大偉!おめでとう・・・・

どんな27歳になったかね。

毎年、毎年変わっていく大偉を見れないなんて・・・とても悔しいよ。

今日は、大偉の誕生をお祝いする日だったね。ごめん。


0 件のコメント: