2022年1月20日木曜日

20日(木)晴れ・・・なんでぇ~

平成二十三年
六月二日
俗名 田中大偉
妙法 清澄院日大信士位
享年十六歳


キャブレターを、どうにかこうにか修理した。

今週末は、再度状況を確認しようと思っていたので、終末が楽しみでしょうがなかった。

帰りのLINEがくるまでは・・・

品川で帰りの電車時刻をLINEで送った。

何事もなく、返事がかえってくる。

1時間後、柏からの電車時刻をLINEした後の返信が、

バイク倒した。

目を疑った・・・ようやく直したのに。


バイクのスタンドが車のリアバンパーに入り込んでめくりあがってしまってる。

バイクを起こしながら、スタンドをあげて抜いた。

夜も遅かったし、特別寒い日だったので、カバーの上から触ってみた。

たぶん大丈夫だと思うよと・・・・


0 件のコメント: