2023年1月28日土曜日

28日(土)晴れ・・・28歳

平成二十三年
六月二日
俗名 田中大偉
妙法 清澄院日大信士位
享年十六歳


28回目の誕生ですね。

大偉はどんな28歳を迎えたんでしょうか?

どんな28歳になっているのかな?


想像でしかできないけれど、きっと良い男性になっていることでしょう。


あれから、12年。

あっという間に過ぎたのかな?どうかな?


とにかく大偉にあって抱きしめたい。

その日は思いっきり抱きしめてあげる事ができなかった。

電話しようと思っていたのも、気が付いた時には時間が過ぎていた。

ものすごく悔しかった。

あの時、電話できていれば・・・


大偉の誕生日・・・家族3人でお祝いをした。

けど・・・もう12回も3人です。

明日からN-nhaを頼むよ。

いつもお願いごとばかりでごめんね。


0 件のコメント: