2023年1月9日月曜日

9日(月)晴れ・・・ほんと?

平成二十三年
六月二日
俗名 田中大偉
妙法 清澄院日大信士位
享年十六歳


大偉とみるるに会いに来た。

お花を手向けて、墓石の掃除をしながら・・・お水を汲んだり。

ふと、思うと・・・これってホントなの?

現実と、現実ではない?自分が入り混じる。


このふと・・・は、いつもではないんだけど

ほんとに「ふとした時」に思い感じる。


今年で、まだまだの28歳だもんね。

うっ?28歳で合ってるよね。

一回、間違えたことがあったから・・・。


今年は大偉とみるるの十三回忌になる。

28歳の大偉は、どんな男になっているんだろうなぁ~。

想像する事しかできないんだけど。

逢った時は、あれから一日一日の大偉を見てみたい。

みるるは、もうおじいちゃんですね。

とても可愛いおじいちゃんでしょうね。


今年の4月~7月の庭が楽しみです。


0 件のコメント: