2015年2月3日火曜日

3日(火)晴れ ・・・だんだんと

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今年は、大偉は成人式・・・1/28には二十歳の誕生日を迎えた。

N-nhaは、春には大学生。

今は・・・ときたま学校に行き勉強ををしながら、教習所にも通っている。



ついこの数週間のうちに、すっかりと大人へと成長してしまった感じ。


こんな風に、ぽーん、ぽーんと成長していくんだろうな・・・。


東京に出て、いろんな友達をめぐり合って。



大偉は、希望の学科であれば春から仕事だね。


好きな道に進み、勉強をしてきたというのに、残念だよ。


真剣な眼差しで整備をしている姿を、自分の目でみたかった。


一緒に、家の車の整備を私が手伝いながら、また大偉の後ろ姿を

誇らしげに見ていたかったよ。


ついこの間まで子供だったのにね。





0 件のコメント: