2015年3月22日日曜日

22日(日)晴れ・・・オリエンテーション

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


すっかり春めいた陽気となり、上野後援の大寒桜は満開!

ソメイヨシノはもう少しかな・・・。


朝早く、N-nhaは大学のオリエンテーションい参加するため出かけて行った。






久しぶりに家内と二人だが、普通に買い物に出かけ特に変わりなし。


帰りの電車を間違えて、すっかり遅くなって帰ってきた顔は、

すぐに友達をつくり楽しそうに今日の出来事を家内と話していた。


楽しそうに・・・その顔は笑顔でいっぱいだった。


中学3年の6月の顔とはまるで違う。

これから修学旅行だという時に、大偉の事故が起きた。


大偉が進もうとした学科であれば、今春には就職のはずだったんだけど・・・・


きっと大偉の事だから、N-nhaの近くでみるちゃんと一緒に見守っているんだろうな。


なんだかんだ言っても、むちゃくちゃ優しい子だったからな。


N-nhaも後1週間もすれば入学式・・・


また一つ、階段を上がっていく。


いっぱい楽しんでもらいたいと願うばかり。






0 件のコメント: