2015年3月6日金曜日

6日(金)曇り・・・信頼と支える事

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


浜松町駅から会社に向かう中、「信頼」と「支える人、支えられる人」とはこういう人なんだな?と感じながら、昨晩の事を考えていた。


支える人⇔支えられる人の間には、何も存在しないという事はありえない。


その中には、「信頼」という大きな特別の感情、思いが必ず存在する。


この人のために何ができるか?

みんなのために何ができるか?


色々と大変な事はあるが、その思いに向かって走り出す。


はじめから詳細は決めず概要を決めさえすれば、走りながら修正をしていけばよい。


とにかく、できる事から頑張っていこうと・・・


目の前の雲が晴れた。


0 件のコメント: