2016年2月3日水曜日

3日(水)晴れ・・・19回目

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


N-nhaが19回目の誕生日を迎えた。


大偉の誕生日の6日後だ。

いつもは、間をとって二人の誕生日をお祝いするんだけど・・・今は、そんな事もできない。

二人の誕生日は一緒にしていても、ケーキだけは2回分を購入して帰る。


そのケーキもいつも5個・・・

ちょこっとチョコレートが苦手な大偉のために好きなショートケーキを必ず1個入れる・・・

そのショートケーキは、私はちょっとだけ苦手だったのが、いつの間にか大好きになっていた。




N-nhaも今春は2年生となり、ちょっとずつではあるが社会の階段を上がり始めている。

大偉は昨年、成人式を迎え、この誕生日までの1年間は特に変わった事はないものの

昨年はものすごく早く感じた。


旅先で、みるると一緒にN-nhaの誕生日をお祝いしている事だろう!


 

0 件のコメント: