2016年1月31日日曜日

31日(日)晴れ・・・お花

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


前回と同じ感じのお花が手向けられていた・・・

いつも・・・ほんとうにありがとうございます。

もしかして、誕生日の日に来てくれたのかな?

なんて御礼を伝えればよいのか・・・いつもこの場でしかお伝えできずすみません。




当然の事なんですが・・・大偉が1歳、年を重なるのと同じように、貴方も重ねているのですね。


これから先、色々な事が貴女を待っています。


楽しい事

辛い事

悲しい事

どれも生きていくために必要な事です。


たまたま・・・大きな悲しく、辛い出来事が大偉に起きてしまったのです。


こんなにたくさんの人が生きているというのに。


あの日

あの道

あの時間


お互いの時間がすべて重なってしまったのです。


昨日も大きなトレーラーが横を走っていて、大偉はこんな大きな鉄の塊に

ぶつかってしまったのかと思いながら見ていました。


あれから、5年目を迎える・・・・


まだ、21歳。


色々な事をさせてやりたかった。











0 件のコメント: