2016年1月1日金曜日

1日(金)晴れ・・・ありがとう。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


昨日は12:00過ぎに来たの?

それとも、今日の11:30am前だね・・・


AEONの干支の置物をいただいて、その後はちょっとした物を買い物。

家内とN-nhaの福袋の買い物の付き合いに11:00am開店の店になんと

8:30am前から並んだ・・・もちろん1番。


家内とN-nhaは10:00am前とかでいいんじゃない?と言ったが・・・


とにかく1番だったので買いたい物はすべて購入!


そのままR16を走り実家に向かった。


右手に目を向けると・・・私が昨日手向けたお花以外に


別のお花が手向けられていたのがわかった。



実家の帰り・・・


あれ以来、走行車線を走っていなかったが

左折をするため若柴の交差点から幸楽のラーメン屋までの距離だけ走った。



どんな気持ちで走って・・・


大偉はこの道を走っていたのかな?


そんな事を思いながら左折して駐車場に停めて、水を変えた。


そこには・・・見慣れたお花だった。



寒い中・・・わざわざお花を手向けに来てくださったのですね。
いつもありがとうございます。

この場でしかお礼をお伝えする事ができませんが、

もし、どこかで私を見かけましたら声をかけてくれたらと思っております。

本当にありがとうございます。

身体に気をつけて2016年をお過ごしくださいね。




0 件のコメント: