2016年1月28日木曜日

28日(木)晴れ・・・21回目

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日で、21回目の誕生日を迎えた・・・。


あれから4年・・・


大偉のいない誕生日。


去年、成人式を迎え社会人1年生が終わる。


大偉はどんな1年だったのかな?


一つ一つ、歳を重ねるに連れ、またさらに良い男になっているんだろうね。


これから30歳に向かって、自分の人生をゆっくり歩んで行って欲しい。


大偉が生まれて皆が喜んでいた日から、

今でも信じられない最後となってしまった悲しいあの日まで

大偉は一生懸命に生きていたんだよね。


楽しい事も、辛く、苦しい時も・・・

特に大偉は辛く、苦しい時に弱音をはいている事を聞いた事がない。


今思えば、周りの事が良く見えていて、私なんかよりもずっと大人だったんだね。


本当に逢いたくて、逢いたくて仕方がない。


あの1秒がズレていたら・・・

その1秒前に戻れたら・・・

危ないからと注意できたのに。


もし私が大偉の代わりに?と思った事もある。

そうすれば、大偉の成長を多くの方が見る事ができるから・・・

父親がいないという寂しさはあるが、長く大偉を見れる。



大偉は、今何処で何をしているのか?

ちゃんと、みるちゃんといるのか?

ご飯はちゃんと食べているのか?


今年は、大偉を現場から家までの距離を繋げてあげるからね。

ZEPHYRで迎えに行くから、しばらく待っていてね・・・





0 件のコメント: