2016年1月8日金曜日

8日(金)晴れ・・・積み重ね

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳



5日には、水曜日クラスが稽古初め・・・

明日の9日には土曜日クラスの稽古初めとなる。


明龍館が発足して初めての年を迎えた。


今年は、それを加速していく。


加速していく中には、それぞれの思いがあり、その夢の実現のために、会員と協力しながら

一歩でも二歩でも近づける事を目標にしたいと私は考えている。


一人の個人の力では、何も変えられないないかもしれない・・・

目に見えて、変わってきているのか?感じられないかもしれない。


ただ、その小さな思いの積み重ねにより、一人では実現できない事も

少しづつでも変わっていけると信じている。


この明龍館発足に携わった一人として、しっかりと歴史を刻みながら

次の5年先、10年先を楽しみにしたい。


同じ目標を掲げている人のために、私も出来る限り最大限の力を注ぎたいと思う。



夢を実現するために近道はない。

また、無駄な事は何もない。


大偉ときっと一緒に稽古している事だろう。







0 件のコメント: