2016年1月2日土曜日

2日(土)晴れ・・・ここから

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


年初めの2日・・・大偉の月命日。

この日から私の一年が始まる。


桜木神社に初詣に出かけ、大偉とみるちゃんに会いに行ってきた。


「また一年、よろしくお願いします」・・・と。


最愛の子供達に旅立たれ・・・


このやりきれない気持ちは、いや・・・「を」を

一生私達家族は背負っていく事となる事を、いつも感じている。



よその同世代の子達を見ていると・・・大偉も同じくらいかな?

今何をしていて、どんな男になっているのかな?と想ってしまう。



気持ち、心・・・魂など目に見えないものばかり。


言葉では伝えられない気持ち・・・

大偉や、みるるにちゃんと伝わっているのだろうか?


目に見えないものが、ちゃんと伝わるように真っ直ぐにいよう。


この理不尽な出来事をおもいながら。


0 件のコメント: