2015年12月31日木曜日

31日(木)晴れ・・・エンジン音

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


いつもよりもちょっとだけ遅くに起きた・・・

本当は、会社に行くような時間に起きて、やり残している掃除をしようと思っていたんだけど


寒さには勝てず起きたのは9:00am前。


大偉とみるちゃんに挨拶をしてから、朝食。


その後は、現場に行きお花を手向け、その帰りにスタンドによって洗車!

昨年は夕方に行ったら、長蛇の列に参ったので今日は昼過ぎに洗車して帰ってこれた。



家の前では、フロントガラスをコーテイング・・・


その後は、ZEPHERを洗車した。


ZEPERに乗って、大偉とみるちゃんに会いに行きたかったんだけど

時間が足りず、行けなかったので、駐車場で今年最後のエンジンをかけて

大偉に聞こえているかな?と思いながらしばらくかけた。





0 件のコメント: