2015年12月9日水曜日

9日(水)晴れ・・・乾通り

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


皇居乾通り一般公開のこの年に・・・朝向かっていた。


有楽町から皇居の方に向かって歩いていたが、TVで言っていたほど人が少なかった。

10:00amを過ぎていたので、早い人はもういないのかと思いながら、左手に

日比谷公園を見ながら・・・どこの門だろうか?

ここもほとんど人がいない。


一つ目の門をくぐり、二つ目の門をくぐると・・・そこには人だかり。

大手門のほうからズラズラと歩いて来るではないですか?


それでも、最終日の今日は人が少ないと感じる。


それよりも流石・・・皇居


警察の人がわんさかいるではないですか・・・


私も、はじめて皇居に入りましたがはやり凄いとこなんだと改めて感じる。


そんな、紅葉を見てきました!





皇居の回りって、都道府県の県花を植えて囲ってあるって知ってました?


日本人の他に、外国人の方も多く見えられていました。



0 件のコメント: