2015年12月4日金曜日

4日(金)晴れ・・・この言葉

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳



だったはずなのに・・・

この言葉を聞くとなんだかもの凄く寂しい気持ちになる。

普段から、何気なく使っている言葉だというのに・・・


あれから・・・4年半。

何をしていても、何処に行っても

「だったはずなのに」という言葉に結びつけてしまう。

段々と寒くなってきて、大偉とみるるは

いったい何処で何をしているのだろうか?

二人には、みんなが見えているのだろうか?

こんな事を聞いてもわかるはずがないんだけどね。


今年も残り1ヶ月を切りました。

この先も色々な事を感じ、大偉やみるちゃんの事を思いだし

残りわからない人生を歩んでいくんだろう。


0 件のコメント: