2018年2月25日日曜日

25日(日)曇り・・・冬前かな?

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


N-nhaは大学の友達と夕方に遊ぶのに出かけた。

もともとは朝から出かける予定だったみたいだけど

予定を変えたみたい。


えっ、夕方から出かけるの?

まるで大人の遊びだよね・・・

大人だったら、だいたい飲みに行くぐらいだけどね。

家内は、時間が勿体ない・・・

今日の夕飯は、家内と二人。


映画を見ながら・・・

ところどころ、N-nhaの話しをしながら


いつ頃かな?

2年で帰ってくるかな? 帰ってくるでしょ?

途中で帰ってくるかな?・・・面倒くさいから帰って来ないんじゃない?


帰ってきても息苦しい日本の生活が嫌で、また何処かに行ってしまうかも?


これから先、どうなる事やら。

大偉もみるるもきっと応援しているんだろうな。


0 件のコメント: