2018年2月3日土曜日

3日(土)晴れ・・・21歳

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


節分・・・N-nhaの誕生日。

午後から柏のほうにでかけた。

柏だと、いつもアリオに行って「三田製麺」のつけ麺を食べて帰ってくる。

帰りはケーキでも買って帰ろうか?


COCOSのケーキの割引券が2枚あったので、向かった。

N-nhaと家内は恵方ケーキと付属のポテトも一緒に注文した。


COCOSでの誕生日・・・

大偉とN-nhaが小さい時になんどか来てお祝いをした事がある。


BGMが突然、Happy Birthdayの曲が流れ、スタッフがケーキを

持ってきてくれるんだけど、花火でパチパチ、ピカピカしながら

くるので、周りのお客さんの視線を一点に集めるので、結構、

親としては恥ずかしい気持ちもあるんだけど、なんてたって

子供達が喜んでいるのでね。

小さかった頃に、そういう事があったのをみんなで話して思い出していた。

21歳・・・大きくなったなぁ~と思いながら。

・・・




あぁ~・・・考えもつかない異国です。


0 件のコメント: