2020年5月29日金曜日

29日(金)晴れ・・・はじめて

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


天王洲アイル上空・・・

13:00少し前、皆が窓際に集まってきた。


えっ、どうしたの?


ブルーインパルス 5機編隊が・・・。

私が見た時は、飛行機雲しか見えなかった。

みんな見たの?

はい。だって。

え~・・・TVの東京オリンピックや、長野オリンピックの

話ししか聞いた事ないし。

見たかったなぁ~。


それでも、もう一回戻ってくるんじゃない?の言葉に5分くらいかな?

10分も待っていたかな?


すると・・・・左斜め上空に5機編隊が現れた。

あっという間で、詳細の機体を確認するくらい近くはなかった。


医療従事者への感謝の気持ち・・・

ほんとうに粋なはからいをする。


医療従事者だけでなく、私たちの生活を守り、今までと変わらず

仕事をしてくださっている全ての方々に感謝したい。


大偉もみるちゃんも遥か遠い空から見ていたのかな?




0 件のコメント: