2023年10月15日日曜日

15日(日)・・・空から・・・

平成二十三年
享年十六歳
六月二日
俗名 田中大偉
妙法 清澄院日大信士位


いつ?・・・家に来るの?

そうですね・・・

会社帰りの天王洲運河でビールを飲みながら話していた。

前回、家に行ったのは昨年の3月くらいかな。しかもZephyrで。

初めて都内と走った。

R6 向島東のセブンイレブンで待ち合せしたのに、すっかり通り過ぎていた。

どうにか戻り合流。


入社してから、とても可愛がってくれて何度も家に遊びに行ってた。

先輩のお母さんとも顔見知り。


あれから・・・家に行く、行くと言いながら怪我があって。


色々と運河添いのベンチで話しながら・・・

プレートが入っているからこけると大変なんだって・・・


「空から大偉君が見ているから大丈夫だよ。」


この言葉が、心に染みる。



0 件のコメント: