2023年10月31日火曜日

31日(火)・・・ルール違反

平成二十三年
享年十六歳
六月二日
俗名 田中大偉
妙法 清澄院日大信士位


天王洲運河で、食事後に先輩と話してた。

左から、屋形船がきた。


夜以外でもやってるんだ?

いくらするのかな? 両親を連れてきたいけど・・・

東京まではとおいからなぁ~・・・なんて色々な事を話してた。


50歳を過ぎると親の介護の事などの話も増えるし、周りもそういう

年齢の人が多くなる。

事故や病死で亡くなった方が、もう一度赤ちゃんから

やり直すような感じのドラマがあるらしいが・・・


その話を先輩がしながら、親より先に亡くなるなんて

ルール違反だよね。

大偉君もルール違反だよ・・・ほんとそうだよと思った。


28歳の大偉・・・今頃どんな生活をしているのだろうか?

それが今は・・・16歳のまま。

あどけない顔をしたまま、今度会う時も昔のままなんだろうな?


この先の数十年を埋めるには時間がかかると思うが

すべて大偉はお見通しなんて・・・


自分の子供に先立たれるなんて・・・

旅出させてしまった事・・・・


これ以上辛い事はない。


0 件のコメント: