2013年6月30日日曜日

30日(日)晴れ・・・鶯

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳



一昨日から昨日まで、今日まで色々な事を感じた・・・

用事があって、稽古には行けなかった。

久しぶりに9時頃に家にいて朝ご飯を食べていた。


鶯の鳴き声・・・

一昨年よりは、格段に上手くなっている。

昨年は、あまり聞いた記憶がなく・・・やっぱり戻ってきたんだね。


食事をしながら、大偉に会いに来てくれたI-ue家族と、R-seyさんを思いだした。

下手くそな鳴き声なんだけど、まるで喋っているかのように鳴いていた鶯。

その数日前から、鳴いてはいたんだけど

まるで早口で話しているかのように、今まで聞いた事のない鳴き声だった。

久しぶりに会った、R-maにいっぱい話しかけているようだった。


R-ma!久しぶりだね・・・

どう?元気にしてた。

学校はどう?

とにかく、この三年間を埋めるかのように話かけていたかのように・・・

0 件のコメント: