2015年6月19日金曜日

19日(金)曇り・・・まだまだ。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳



今朝出社すると同じグループの女子のお父様が亡くなられた事を知らされ、

夕方に管理から訃報のメールが届いた。。。


きっと大偉の時も全社員に送付された事だろう。



大偉が使っていた、iPod・・・・

その曲には、浜崎あゆみのBESTも入っている。


車に乗るたびに、もういいよっていうくらい聞いていた曲で

斎場でもずっと流していた。


あれから聞く事もなく、アルバムごとに選曲して聞くんだけど


この日の帰りは、なぜか全曲をシャッフルする選曲を選んだ・・・。



しばらくすると、車の中で聞いた曲が流れた。


それと同時に、大偉の事を思い出しながら


なぜあの時・・・と感情がこみ上げてくる。



大偉とみるるは、私達を見てくれているのだろうか?

見えているのだろうか?





0 件のコメント: