2015年6月24日水曜日

24日(水)晴れ・・・成長

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


明日のお弁当は何にしよう・・・?と考えながら。


N-nhaは授業で伊勢原まで行くみたい。


伊勢原ってどこだよ!・・・何となく聞いた事はあるが行った事はない。


と思いながら・・・


大偉が・・・もし、普通高校に進んでいたらと思う事はよくある。


バイクに乗っていたかな?

今も変わりなく生活していて、今は大学生かな?


想像でしかない大偉の姿。

想像をする面影。

笑顔・・・

声・・・


あれから、想像でしかない。


大偉の今の成長を想像して。


N-nhaには色々な事にチャレンジして、自分を成長してもらいたい。

そう願っている。。。




0 件のコメント: