2016年4月3日日曜日

3日(日)雨のち曇り・・・ありがたい

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


期末の忙しさにかまけて、現場に行くことができなかったが、久しぶりにいく事ができた。


いつものお花が手向けてあった。


また、お友達が定期的に寄っているんだなぁ~と感じとれる。





貴重な時間を割いて、現場まで出向いてくれて、

返ってくる大偉の言葉もないのに・・・


いつまでも大偉の事を忘れていないでくれて、ほんとうにありがたいです。


この場でしかお礼をいう場所がなく、申し訳なく思っております。



今年の6月2日は木曜日・・・

ようやく途切れてしまっていた「道」をZEPHYRで繫げられそうです。


あそこから順調に帰ってこれれば15分足らずだと思うんだけど


それが・・・いつまで経っても帰ってこない。


昨年の6月に繋げる事ができそうだったんだけど、1か月前にふくらはぎの

肉離れとなってしまい、断念。


でも、1年目は二人乗りはできないので・・・と言い聞かせ、今年は

大偉と一緒に「道」を繋げて帰ってくる。




0 件のコメント: