2017年4月19日水曜日

19日(水)晴れ・・・トレパン

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


家内と買い物をしながら、北柏に住んでいた頃の話しをしていた・・・


大偉が1歳とちょっとだったとおもうな?・・・違うかな。


北柏に引っ越してきて、夕飯も済ませてリビングでお酒を飲みながら団らん中!


なんでこうなったのか?わからないけど


大偉のトレパン練習はじまった・・・

おむつからトレパン(トレーニングパンツの略です)



先ず1枚を履かせました!
 
お酒を飲みながら・・・すぐに大偉はオムラシ。

代えのトレパンをもってきて履かせ、フローリングをふきふき。


また、すぐにオムラシ。


また、トレパンを履かせ。


フローリングをふきふき。


たまにお酒を飲んで。


の繰り返し。



家内は、「大偉!失敗してもいいんだよ・・・、そのために練習しているんだから・・・」的は

言葉を言っていたと思う。


買ってあるトレパンは全滅・・・


大偉・・・いいんだよ。

気にしない、気にしないと言っていたような。


今でも思い出すと笑ってしまうよ。



大偉はもちろん、覚えていないだろうけどね。


0 件のコメント: