2017年5月11日木曜日

11日(火)晴れ・・・メリクリ 2011

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳

たまたま違う人の歌を検索していたら・・・BoAのメリクリ2011が目にとまった。


最近はTVの出演がへっているけど、家内はBoAが好きで、私も少なからず家内の影響があって好きになった。


あまり歌はわからないけど・・・


その「メリクリ 2011」の歌が始まりしばらくすると、BoAが泣き歌えなくなる。


会場のファンは、ワァーだのキャーだの騒ぎだすが・・・


しばらくすると、歌えないBoAを会場全員でサポートして合唱となる。


それを聞いた時、2011年から今までの自分を支えてくれた人達と重なり泣けてきた。


サポートしてくれた人達のお陰で今を生きていると感じる。





0 件のコメント: