2017年5月31日水曜日

31日(水)晴れ・・・鶯

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


家の前の林も、今は住宅地となってしまい、すっかり鶯の鳴き声は聞こえなくなった。


最近では、清澄寺に家族で出かけた時かな。


自然の山の頂にある清澄寺・・・とても落ち着く場所。



2011年6月の年は、まるで大偉が鶯になって、私達に一生懸命に話しかけて

いるようで、鳴き方がへたくそだった。


泣いていたのかな?


鳴きがとまらないくらいの・・・・


まるで、何かを訴えている感じにも思うくらいの。


R-seyさんがI-ueさん家族をつれて家にきた時は、ず~っと鳴いていた。


お通夜に来れなかったR-maと久しぶりにあって話しかけていたのかな?



大偉・・・

みんなの事が見えていますか?






0 件のコメント: