2017年6月1日木曜日

1日(木)曇り一時雨時々晴れ・・・16歳かぁ~

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


16歳かぁ~・・・

大偉・・・早すぎるよ。


七回忌法要を迎え、墓前の掃除にいった。


一息つきながら、墓誌を眺めていた。


もし、あんな事がなかったら当然ここに私はいないし、今もみんなで暮らしている。


現実なのか?それとも夢の世界にいるのか?



家内と大偉とみるるの供物を買いに出かけた


いちごオレが売ってない!


大偉の好きな、いちごオレは・・・・


まっしょうがないか・・・あれから6年。


アサヒスーパードライとグレープフルーツの氷結を買った。


他にも豚骨ラーメンなどなど・・・


みるるは、ドックフード。


10歳だから・・・シニア向けです。


みるるの好きなチーズの商品は、今はもう売っていなかった。


大偉も、みるるも早すぎだよ。


これから、色んな事を楽しむ歳なのに・・・


大偉の遊びに行った場所に行ってみたい。


行きたい場所に連れていってあげたい。


大偉の声は、私には聞こえないので毎日を感じながら

これからも前を向いて歩いていこう



0 件のコメント: