2017年6月10日土曜日

10日(土)晴れ・・・知ってる

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


朝5:30に起きて、現場に向かった・・・


手向けていただいたお花を整理して帰ろうとした時、駐車している

車の近くに畑のおじさんが見えた。



畑のおじさんに挨拶をした・・・


「あそこの角に、お花を手向けている者なんですが・・・」



「もう1年くらいになるかね?


「いや、6年です」


「もう、6年かね・・・月日が経つのは早いね」


「自動車学校の子だろ?」


「無茶な運転はしていないんだろうけどね・・・」


「知ってるんですか?」


「あ~ぁ・・・知ってる」


2、3分かな?


最後に、これからもよろしくお願いしますといい、快く返事をいただいた。



R16・・・・結構大きな事故だったと思う


このおじさんも今でも知っているなんて。


畑の脇に置かせていただいている・・・このおじさんが快く受けてくれなかったら


と思うと、感謝しなければならない。






0 件のコメント: