2017年6月15日木曜日

15日(木)晴れ・・・東北新社

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳



中学の時の友達からLINEが入っていた。

今は神奈川で働いているようで、実家に戻ってきたのか?

わざわざ来てくれたのかはわからないが、大偉に会いに来てくれて嬉しかった。


・・・・午後からは八重洲に外出してセミナーの事務局。

隣のブースでは、東北新社の面接会場。


東北新社?・・・

どこかで聞いたような社名・・・でもすぐにわかった。

大偉が声優をつとめた、「サウスパーク」の日本語版をプロデュースした会社。

当時4歳の大偉。

デモテープを送って採用された。


LiLiCo、ブラーザー・コーン、松尾貴史などと肩を並べていた?





面接の受付にいる子達は、サウスパークを知っているのかな?

チャンスがあれば聞いてみたかった。

時々、面接官の偉い人たちが出入りしているのだけど、さすがにこの人達は

知っていると思うけどね。

ここに、この場所にアイクの声優をしていた田中大偉のお父さんがいるとは

知る由もないのは、当たり前の事。


聞いてみるチャンスは、何回かあったのだけれども

そこまで聞ける勇気はなかった。・・・残念です。


大偉を思う気持ちが、偶然にも隣り合わせた東北新社。

とても不思議です。


0 件のコメント: