2017年6月6日火曜日

6日(火)晴れ・・徹夜

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


久しぶりの徹夜・・・・と言っても2:00amくらいまでだけど。


大偉が、まだ幼稚園に通う前だから3歳くらいだったのかな?


その当時は北柏に住んでいて、木場の事務所から家に電話をして、今日は徹夜になるよ・・・


大偉に代わると・・・


「パパ・・・もう帰ってきなよ」

大変だけど、帰ったほうがいいよ・・・と体を気遣う言葉を何度も言ってくれた。


結局、切りの良いところまで仕事をして、タクシーで帰った。


大偉は、もちろん寝ていたけど・・・



優しく言葉をいう、あの声のトーン・・・

今でもはっきり覚えている。


とても優しい子だった。



0 件のコメント: