2017年6月16日金曜日

15日(金)晴れ・・・小涌園

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳



今日は、家族揃って箱根ホテル小涌園に向かった。

はじめての箱根・・・

もちろん、大偉も、みるちゃんも一緒です。


N-nhaがお休みだったので、この日に合わせてでかけたが

高速も全くの渋滞はないし、天気も暑いくらいの快晴。


小涌園では、ランチビュッフェ・・・

沢山、ローストビーフを食べました。


家内と、N-nhaが食べ物をとりにいき、一人待っている中・・・

大偉がここにいたらなぁ~・・・と思いながら外の景色を眺めていた。

でも大偉は、仕事でこれなかったかな?












卵の椅子

黒卵は意外と美味しかったです!


箱根神社・・・ものすごく厳かな雰囲気




最後は三井アウトレット 御殿場




小涌園に向かう途中では、箱根駅伝の道を通りますが、ほんと狭い。

渡邉ベーカリーに立ち寄って、パンも食べたかったんだけど、

ランチブッフェを食べすぎてしまって・・・


とにかく箱根は、山を登るのも下るのも大変な道だった。

走りながら、大偉はこんな道は楽しそうに運転するんだろうなって。。。


0 件のコメント: