2017年5月29日月曜日

29日(火)晴れ・・・リバース

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


貴方なら・・・自分7の人生をどこまで戻しますか?


小学校?

中学校?


二十歳とか?


もしかして・・・つい最近とかね。


自分の歩く人生が、もしわかっていたら、そんな事を思う事はないだろう。


そこまで戻さなくてもいいんだけど、あの時のこの時期だけとかはあるでしょ?


今さら振り返ってもね~という気持ちもわからないではないけど・・・


もし振り返る事ができたら・・・

時間を戻す事ができたら・・・

家内と知り会った時からかな!



こんな女性と知り合えた事・・・私はすごく幸せだと思う。


そして・・・大偉の事、N-nhaとみるる


ほんとうに幸せだった。



一番は、大偉の寝顔が最後となった・・・2011年6月2日の朝に戻りたい。


あの寝顔を見て思った事を、学校から帰る15:00に電話をしていたら


大偉は今でも元気にしていたのかな?


今年で50歳を迎えるが、人生の中で一番後悔をしている。

他の事なんて、自分の中でいくらでも消化できるが


こればかりは、そうはいかない。


だから・・・それいらい思った事、感じた事は後回しにせず伝える事にした。


その気持ちが、その時にあったら・・・


大偉を起こしてまでも伝えたならば


・・・大偉は今でも



0 件のコメント: