2013年10月2日水曜日

2日(水)雨のち曇り・・・涙した

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


PM10:30くらいに家に帰ってきたのかな?


遅めの夕飯を食べ終えようとしていた頃に、飛び込んできたニュース。



踏切で倒れている男性を「助けなきゃ」と父親の制止も聞かず・・・

車の助手席がおり男性を助け、自分が亡くなってしまった。


父親の目の前で起きた出来事だった。


わずか7秒・・・


事故が起きたの1日11:30・・・・

私は、今耳にした時にはじめて知った。


お箸がとまった・・・

涙が溢れ止まらなかった。



こんな事が起きてしまうなんて。


多くの方が献花訪れていた・・・



踏切の目の前で、その光景を見ていた父親は悔しかっただろうに。


突然の連絡に母親は、いったい何が起きたんだろうと思ったに違いない。



誰もができる行動ではないが・・・・





0 件のコメント: