2013年10月4日金曜日

4日(金)雨のち曇り・・・みるる

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


会社のイベントとして期初会議がある。


前期の反省と、今期はこのように予算達成に向かって進んでいくんだという

会社の目標・・・

部の目標・・・

グループの目標・・・

をこの期初会議で発表する。


1日には、親会社の統括部とファミトレを行い、向かう意識を統一した。



いつもは、仕事の関係で自分のパートのところしか参加しないが今回は、初めから出席した。


午前中は、打ち合わせを行い話をまとめてきた。


この半期、半期の期初会議になると・・・・


いつも、みるるを思い出す。


2011年4月9日・・・この前日もそうだったからだ。


4月8日の期初会議、決起大会・・・


その翌日にみるるが旅立った。


私が立って着替えていた場所で。


帰ってきた時は、出てこなかったんだけど・・・

着替えて2階に上がっていった後の出来事。


朝、起きるまで誰も気がつかなかった。


あんな小さな命を・・・






0 件のコメント: