2013年10月15日火曜日

15日(火)曇りのち雨・・・台無し

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


午後から、豊洲の親会社に向かった。


本当はpm1:30の約束だったんだけど、資料作成に手間取って時間を1時間遅らせた。

pm1:30のT社に寄った後、すぐに向かった。


台風の影響で早く、打ち合わせを終えて帰ろうと思って歩いていた。


目の前を原付バイクが、歩道から歩道へ横切った。



ふと降ってくる雨・・・・顔を上にあげた。

大偉は、仰向けになって降ってくる小雨にあったっていたのか?

それとも、うつ伏せ?

どんな顔をしていたの?

今でも、何にもわからない。


これからも、ほとんどわかる事はないんだな・・・。


大偉に会うまでは、何にもわからない。

あれこれ聞くと、「もう、いいよ」って言われそう。

大偉にあっても、もしかしたら本当の事を聞く事も、大偉が言う事もないかも知れない。


大偉も色々な事を背負って旅をしているかも知れない。


大偉の人生を台無しにしてしまった事。

これからの夢ある人生だったのに。


謝っても謝りきれない。


0 件のコメント: