2013年11月27日水曜日

27日(水)晴れ・・・PSP

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


冬にPSP買おうかな・・・!

N-nhaが家内と話しているのを聞いてた。


毎回といってPSPの話になると、大偉が激怒した話しになる。


N-nhaが、小学生のころ学校を数日休まなければならない日があった。


私もこの話しはここ1年以内に聞いた話しなんだけど


学校を休んでいたN-nhaは、だいぶ調子が良くなってきたんだろね・・・


大偉のPSPを借りて、だまって「僕の夏休み」と「喧嘩番長」というゲームをして



「すべてクリア」



学校から帰ってきた大偉がゲームをするなり、もうクリアされている事に気が付き


もの凄くN-nhaに怒ったそうです。


その話しを、面白、可笑しく・・・笑いながら話すN-nha。


めっちゃくちゃ、面白かった!

特に喧嘩番長は凄く面白くて、クリアしちゃったら、


おにいに凄く怒られて・・・・


そのままPSPを隠してしまったんだって。


そのPSPは今でも見つかっていないです。


その話しを、みんなで笑いながら大偉を囲んで話している姿をみると

いたたまれない気持ちにもなるが・・・・


見えないけど・・・

声も聞こえないけど・・・

あれから、3回目の冬に入るが


ほんとうに、今ここにいるかのように話し

その横で抱っこをせがむ、みるるがいて・・・


二人とも寒くしていないかな?





0 件のコメント: