2014年3月31日月曜日

31日(月)晴れ・・・期末

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今年の期末は本当に忙しかったなぁ~・・・。

まだ仮締め状態のまま、打ち上げがスタートした。


いつもなら、この打ち上げが終わった後上野公園に寄って夜桜を見るんだけど、そんな余裕もなく帰宅。


去年は、R-seyさんと待ち合わせして夜桜をみながらお弁当を食べ、

その後、H-shiと合流して三人で飲んで帰ったな。


H-shiが来るまで、西郷さんの銅像の前で、オヤジ二人が手を握りながら

技の型稽古をしていた。


回りから見れば、引かれるような状態・・・。


だから、「写真撮っていただけますか?」と声がかからなかったんだね。



あれから1年が過ぎた。


色々な思いもそれぞれ、1年過ぎた。


やり切れた事も・・・

まだ、手をつけていない事も・・・


大偉も、みるるも・・・一つ歳が増えた。



0 件のコメント: