2014年5月6日火曜日

6日(火)曇り・・・手紙

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は、朝から色々と掃除・・・。

メインは壊れた洗濯機が届く!

その後も簡単に掃除をしていた。


夕飯はIKEAに買い物にいくついでに、その中で食事をした。


帰ってからお風呂に入って後も、なんだか片づけを始めたりと、いつもと行動が違っていた。

どちらかと言うと、探し物をしながら片づけと掃除をしていた。


結局、みつからなかった。


引き出しの中もみたんだけど・・・・


そんな引き出しの中には、私宛に送られた大偉の友達から手紙だった。


当時の事から、その時に感じた思いが書かれてあった。


その手紙を読みながら、その当時感じた思いと今は違うんだな・・・・


時という時間が、それぞれの思いを和らいで・・・


そして消していく。

0 件のコメント: