2014年5月4日日曜日

4日(日)晴れ・・・鎌倉

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


家を8:00am前に出発した。

今日は鎌倉に行く。

目指すは、佐助稲荷神社、龍口明神社、江ノ島の辺津宮、中津宮、奥津宮と銭洗、稚児ガ浦。

スピリチュアルのチエさんが紹介していたルートをめぐるコース。

前の晩は録画を見ながらメモを取った。

あまり遠出をしないし、ナビは古いし・・・

全部行ける自信はなかったけど、結果良い時間帯で回ることができた!


色々と、説明すると長くなるので割愛。

でも、江ノ島の弁天様に行く時は、必ずその前に西鎌倉駅の龍口明神社を参拝してから、

江ノ島の弁天様に会いにいくこと。

そうしないとやきもちをやいて別れてしまうぞ!


しかも階段を使う。

エスカーなんて乗ってはダメですよ!





また、来年の春前にN-nhaの合格祈願のお礼に行こうと思う!

すっかり受かった事を前提に決めています。

このルートちゃんと調べていくと面白いですよ。



0 件のコメント: