2014年5月27日火曜日

27日(火)晴れ・・・今でも、

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


大偉は、今でも知る人の心の中で生きている。

I-ueさんからのメールを見た時、そう感じた。
みんな口には出さないけど、そう感じているのかな?

嬉しい気持ちだった。

決して、田中の息子ではなく、

田中大偉という一人の男を想ってくれているだと。

これも田中大偉の人柄なんだろう。

大偉の人柄に、2011年6月2日以来
私も救われた。

肉体のない大偉に救われた。

こんな事、思っても見なかった。

あらためて、大偉の凄さを感じた。

生前は、そんな事感じもしなかったけど、周り方は、そう感じていたのかな?

親バカな私が、一番感じていなかった。

これからも、大偉を通じて多くの方に助けてもらい、私の残された人生を過ごす事だろう。

これ以上ない、人生を送れるのだろうと思うと、私の中で・・・、

残された私達の家族は幸せだな。


冷静に受け止められない事態が、突然起きて、

それでも、残された家族を守らなければならなく。

周りの方がいなければ、もしかしたら
正気でいられなかったかもしれないが・・・

正直、そんな余裕はなかった。

それも、周りの方の顔を見て冷静にするしかなかった。

それでも感情を抑えきれず
人目もはばからす涙した事もあったが、
だまって見守ってくれた。

本当は、感情を抑え毅然と振舞った家内が一番辛かった。
突然、兄貴を失った上葉が辛かった。


辛いが、それでも大偉は生きている。







0 件のコメント: