2014年6月1日日曜日

1日(日)晴れ・・・夢

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳



朝に現場にに出かけ、お花とお線香を手向けた。

いつものお花が手向けてあった。


毎回、同じ形のお花・・・

同じ子が、大偉の最後にいた場所に来ているんだな。

どなたかわからないが、いつもありがとうございます。

もしこのブログを見ていたら・・・お礼を言いたいので

メールをいただけませんか?





今日は、お互いの両親と一緒に大偉と、みるちゃんのお墓参りに出かけた。

その後、一緒に食事をした。



ちょっとだけ、「大偉の夢を見た?」の話しになった。


みんな夢に出ていないというが・・・・


ばぁちゃんだけが、ぼんやりとだけど大偉の夢を見たと言う。


ばぁちゃん・・・と声をかけてきたみたい。。。



大偉はどうしているのだろう。





0 件のコメント: