2014年6月14日土曜日

14日(土)晴れ・・・もうこんな歳かぁ・・・

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


14日には、N-nhaと家内が大学の見学に出かけた・・・。

私は、稽古があったので一般部の後、少年部の指導を行っていた。


4月前から、いろいろな学校の資料を集め一人で行ったり、友達と見学に出かけていた。


今の高校に入るのも、将来、やりたい事があっての事だったが

だんだんとその夢に近づいているのかな?


三者面談もついこの間、終わったみたいだし。


N-nhaも、受験生・・・


もうこんな歳になるんだな・・・


子供の成長って早いなぁ。


歳を足していくと・・・寂しくなるな。


自分がやりたい事を掴んでもらいたいと願っている。


0 件のコメント: