2014年6月28日土曜日

28日(土)雨・・・遠い所から。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


体の調子が本調子ではないのにもかかわらず、命日に現場に来てくれた事に感謝します。



大偉を見たのは、木更津さくら会の10周年演武大会でしょうか?


あの時は・・・高1だったと思います。





翌年には人生を大きくかえる事故にあうなんて思いもしなかった。


訃報を知り、駆け付けていただいた事、ちゃんと覚えています。


普段からもお疲れのところ、現場まで足を運んでくださっているんですね。


感謝してもしきれません。


また、私の事までも気遣いしていただきまして・・・。



はやりこの6月から8月というのは非常に、大偉を強く意識します。


寂しい時期は、秋とか冬とか・・・


同じ世代の子が集まっている姿や、節目の時期なんかも。


まだ二十歳になっていないもんで、どうしているかな?と心配で心配で仕方ありません。


こんな事になっても大偉は、きっとバイクに乗っているのでしょうね?


今度、大偉に会いにくる機会がありましたら、厳しく乗り方を教えてやってください。


今後もよろしくお願いします。


お礼が遅くなり申し訳ございません。





0 件のコメント: