2014年7月17日木曜日

17日(水)晴れ・・・大偉がいたらなぁ~

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


再来週の毎週土曜日から合気道体験がはじまる!

野田でははじめての試みなんだけど、やはり反響は大きい。


小さい子供達もたくさん体験にくる・・・


とっさに頭に浮かんだのが、大偉の事だった。


大偉が小さい頃には、H-shiさんに道場で遊んでもらっていた。

もちろん、N-nhaもR-ma、S-goも。


その大偉が大きくなると、自分がしてもらっていた事を小さい子供達にしていた。

なかなか輪に入れない子を見れば、声をかけて一緒に遊んであげたりと・・・


はじめて着る道衣や、帯の締め方なども大偉がしてあげていたんだよなぁ~。


大偉がいれば、子供達の場の雰囲気も変わって楽しくなるのに。


道場のどこかで顔を出してみているんだろうね。


手伝いに来てね!大偉っ。





0 件のコメント: