2014年7月12日土曜日

12日(土)晴れ・・・あゆ

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今週の稽古は、小学生は学校のため一般部の稽古後の午後から開始する。

夏の審査を前に、どうにかこうにか漕ぎ着ける事ができた。


大丈夫と思える子もいれば、ちょっと不安だなぁ~と感じる子もいる。


今回は、少年四級を稽古していた子を除き、受ける事になった。


稽古が終わり、更衣室で着替えていると・・・・


あゆ・・・の声がラジオから流れていた。


大偉も好きだった。


後輩にも連れて行ってもっらね。


お父っが思い出すのは、


車に乗れば、これ!


何か聴く?と聞けば・・・これ!


いい加減ほとんど同じCDばかり。


そんなCDが最後にCDになろうとは・・・


思い出すのは、車の中で聴いたCDと


最後となってしまった場所で流していたCD。


同じCD。


0 件のコメント: