2014年10月14日火曜日

14日(火)晴れ・・・辛かったな

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


台風の過ぎ去り、今朝は普通に出勤する事ができた。

前回の台風よりも、通勤は楽だった。


その日のTV番組で、「自分の子供が亡くなるのが一番辛いんだよ!」

という言葉が飛び込んできた。


えっ・・・・


その言葉を相手に伝えながら、自分の子供が亡くなる辛さを

親になってはじめてわかる・・・と言っていた。


その言葉を聞きながら、大偉や、みるるの事を思い出していた。


私の人生経験上、2011年6月2日はこれ以上ない衝撃的な事が起きたので

ショックで思い出せない事もあるが、最後の大偉の顔しか瞼の奥に貼りついていない。



いつになく、久しぶりに辛かった。



0 件のコメント: