2014年10月9日木曜日

9日(木)晴れ・・・最後の試合

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


会社に向かう駅までの道のり・・・

中学校の男子テニスや、サーカー部・・・陸上部がとっくに朝練をしている。

特別な事がない限り殆ど毎朝。


夏休みなんて、毎日部活をやっているのに・・・6:00amくらいから

自分達で集まって自主稽古がはじまっている。


そんな子供達を見ながらの通勤。


大偉の最後の試合・・・

見に行けば良かった。

ず~っと頑張ってきたんだよね。

中学三年の夏の県大会・・・舞浜の総合体育館で行われた。


どんな試合をしたのかな?

自分を奮い立たせ、仲間に声をかけ・・・


ハイキューを見ながら、いつも大偉を思い出していた。


最後まで一生懸命に試合をしたんだろう。


人生の最後の試合までがんばろう!






0 件のコメント: