2014年10月20日月曜日

20日(月)曇りのち雨・・・戻る!

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


9:30am・・・・山手線の電車の中。


iPhoneの着信。


バイク屋さんからだった。

浜松町駅で降りて会社に向かう中、かけ直した。



転倒で、色んなところがやられていたんだけど・・・ようやく部品が集まりだしたという。


部品が集まり、修理できれば・・・・「また、走れるんですか?」


問題ないですよ!


嬉しいやら・・・

ちょっと複雑だった。


修理できても、私は免許持っていないし・・・・

引っ越しでもするなら別だけど、今の家の前において私が乗るなんて・・・普通はないよね。

乗る意味が、違いすぎる。


玄関先においても傷むだけだし・・・


修理が終わっても、バイク屋においてくれないかな?という気持ちもある。



でも・・・・


もう一度、あのエンジン音を大偉に聞かせてやりたいし、

私も聞きたいな。


大偉が走った道を私も走りたいと思う。

0 件のコメント: